サーバーメンテナンス終了に伴うサービス再開のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。

2022年4月15日(金)18:00からサーバーメンテナンスのため一部サービスを停止しておりましたが、2022年4月16日(土)17:30からサービスを再開しましたのでご報告申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

【マイページ改良のお知らせ】

平素より弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度、マイページを一部リニューアルいたしました。

<主な改良点>

■サブスクリプション契約状況の画面改良
■サポート連絡先の表示位置改良
■サブスクリプション契約更新画面の改良

内容がさらに充実したものとなるよう引き続き努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


【2022年4月18日(月)追記】

サーバーメンテナンス終了後より、以下のお問合せをいただいております。
・製品が起動できなくなった
・ライセンス認証(解除)を行うと「インターネットに接続されていない」等が表示
綜合メニューランチャーがVer1.0.3以前をご利用の場合、アクティベーションウィザードとCodeMeterRuntimeKitを最新版へ入れ替えていただくことで現象が解消されております。
以下のQ&Aをご参照下さいますようお願いいたします。
WEBライセンスの認証(解除)ができない。 ・「インターネット接続をお確かめください」等の表示がされる。
綜合メニューランチャーが起動できない。起動できなくなった。
杭基礎の設計、杭基礎の設計(H24)が起動できない。起動できなくなった。

各種お問い合わせのご案内Contact us