オンライン個別相談会のご案内

オンライン個別相談会とは?

当社ソフトウェアを新規でご検討中のお客様向けの個別相談会です。
導入に際してご不明点等の確認にお気軽にご利用下さい。

オンライン個別相談会の流れ

オンライン個別相談会は最大60分の枠をご用意しております。

1.ヒアリング

今回お知りになりたい内容について
ヒアリングをさせていただきます 。

2.デモ

主な機能や操作方法について、
ご説明をさせていただきます。

3.ご質問

お時間の許す限り、
どんな事でもご質問ください。

お申込みの流れ

1.日時を選択

カレンダーよりご希望の日時を
選択してください。

2.情報を入力

お客様情報・検討中製品の情報を入力し
「日程調整を完了する」をクリックしてください

3.日程調整完了

日程調整完了のメールが送信されます。
当日は【Web会議用URL】よりご参加下さい。

ご希望のお日にちをカレンダーより選択し、必要項目をご入力の上お申込み下さい。