2025年4月7日公開
2025年5月12日より、製品に関するお問い合わせ窓口を「ユーザサポート」に統一いたします。
また、マイページ及びメニュランチャーのログイン時に、メールアドレスの入力が必須となります。
現在ご利用いただいております、「ユーザ様専用お問い合わせフォーム」および「サブスク契約ユーザ様専用メールアドレス」は廃止し、製品のお問い合わせ窓口を「ユーザサポート」に統一いたします。
※フリーダイヤルはこれまで通りご利用いただけます。
「ユーザサポートページ」への統一に伴い、ユーザ様とのやり取りを円滑にするため、マイページの使用者登録をお願いいたします。
また、マイページ及びメニューランチャーのログイン時に、メールアドレスの入力が必須となります。
ユーザ登録にメールアドレスの登録がないユーザ様は、管理者としてログインができなくなりますので登録をお願いいたします。
【お願い 4/25追記】
現在、マイページおよびメニューランチャーのログイン時にメールアドスの入力をせずにログインしている場合
5月12日以降に初めてメニューランチャーを起動する時や、製品を起動する時に再ログインが必要となりますので
事前にメールアドレスを入力してログインをしておくことをお勧めします。
また、管理者のログインIDとパスワードを複数人でご利用されている場合は、使用者登録をお願いいたします。
ユーザサポートページとは
「ユーザサポートページ」とは、ユーザ様とのお問い合わせのやり取りをマイページ上で行う機能となります。
お問い合わせの内容が「ユーザサポートページ」に残っていきますので、過去のお問い合わせ内容をご確認いただくことが可能となります。
ユーザサポートページのご利用方法は下記のページをご確認ください。
https://www.sogonet.co.jp/mypage_usersupport/
マイページ・メニューランチャーログイン時のメールアドレスの入力が必須となります
「ユーザサポートページ」への移行に伴い、ユーザ様とのやり取りを円滑にするため、マイページの使用者登録をお願いいたします。
使用者管理の内容・登録方法については下記のページをご確認ください。
https://www.sogonet.co.jp/mypage_siyousyakanri/
また、マイページおよびメニューランチャーのログイン時のメールアドレスの入力が必須となります。
【管理者のログイン】
マイページのユーザ登録情報に登録されている方を「管理者」といいます。
管理者でマイページにログインする場合は、ユーザ登録情報の「メールアドレス」に登録されているメールアドレスでログインを行ってください。
※「メールアドレス2」「メールアドレス3」に登録のアドレスではログインできません。
【使用者のログイン】
管理者以外でマイページを利用する方を「使用者」といいます。
既に使用者に登録されている場合は、使用者の「メールアドレス」でログインを行ってください。
※マイページの使用者管理画面で使用者の一覧を確認できます。
使用者の登録がない場合、登録をお願いいたします。
使用者管理の内容・登録方法については下記のページをご確認ください。
https://www.sogonet.co.jp/mypage_siyousyakanri/