「ユーザサポートページ」とは、ユーザ様とのお問い合わせのやり取りをマイページ上で行う機能となります。
お問い合わせの内容が「ユーザサポートページ」に残っていきますので、過去のお問い合わせ内容をご確認いただくことが可能となります。(※ユーザサポートページでのお問い合わせのみが対象)
1.マイページにログインします。
※綜合システムからメッセージを返信する時の通知先メールアドレスは「ログイン者」のメールアドレスとなります。
複数の方で同じユーザID・パスワードでマイページをご利用いただいている場合、使用者の登録をお願いいたします。使用者登録を行うと、それぞれのユーザ様のメールアドレスに通知が届きます。
「使用者管理」についてはこちらをご確認下さい。
3.「新規お問い合わせ」をクリックし、お問い合わせフォームに必要事項を入力後、メッセージを送信します。
※ログイン者情報の変更はできません。
お問い合わせ内容で必要事項を入力してください。
「保有ライセンスから製品を選択」で選択できる製品はサブスクリプションサービスを契約している製品およびオプション製品のみとなります。
「添付ファイルを追加」をクリックすると複数のファイルが添付できます。
「確認ページへ」をクリックし、内容を確認後、送信してください。
5.綜合システムから折り返しのメッセージが送信されるとメールで通知が届きます。
メールに記載されているURLをクリックするとメッセージを確認することができます。
追加でメッセージを送信する場合は
コメント入力欄に記載の上、「メッセージ送信」をクリックしてください。