Question [No.co0001]

「マイページ」にログインできない。

Answer

「マイページ」にログインできない場合、以下の原因が考えられます。


入力内容に不備がある場合

以下の内容について正しく入力されていますか?

  1. 『ユーザID』
    8桁の数列(または英数列)です。
    (※従来は続けてメールアドレスの入力が必要でしたが、2022年5月よりメールアドレスの入力は不要となりました。)
  2. 『パスワード』
    弊社よりご案内している[仮パスワード]または、ユーザー様で変更された[パスワード]
  3. [利用規約に同意する]にチェックが必要です。

mypage_login

 


 

ユーザID、パスワードを正しく入力しているが、「ユーザIDもしくはパスワードが正しくありません」と表示される場合

ブラウザ側で間違ったユーザIDもしくはパスワードが記憶されている場合があります。
下記の方法で再度ログインをお試しください。

  1. ブラウザの履歴を全て削除してください。
    ①「Edge」の場合
     画面右上[…]ボタン→[設定]→[閲覧データのクリア]
    ②「Internet Explorer」の場合
     画面右上[歯車]ボタン→[インターネットオプション]→[全般]タブ→[閲覧履歴]
    ③「Chrome」の場合
     画面右上[…]ボタン→[設定]→[詳細設定]→[閲覧履歴データを消去する]
    ④「FireFox」の場合
     画面右上右端[メニューを開きます]ボタン→[オプション]→[プライバシー]→[履歴]→[最近の履歴を消去]
  2. 「ログインしたままにする」のチェックを外し、ログインしてください。

login_kioku

 


よく閲覧されるご質問


参考になりましたか?