試用版プログラム
製品の導入検討をされているお客様へ実際の使用感、操作性、付帯機能等をご確認いただくためのプログラムです。
一部制限を除いて製品版と同じ機能を有しています。
インストール等の作業不要で、インターネットのブラウザ上でお使いいただけます。
- ユーザー登録の上、マイページへのログインが必要です。
- インターネット環境が必須です。
- ご使用前、ご使用後に弊社よりご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
試用版の使用許諾について
お客様は試用版ソフトウェア使用権許諾契約書の内容と以下の事項に同意された場合に限り、プログラムを利用することができます。
・試用版プログラムは「サブスクリプションサービス」の対象外とします。
制限事項
出力帳票をMicrosoft Word、ExcelやPDF、HTMLへ変換することはできません。
試用版利用方法
- .製品リストより[試用版申込]ボタンを押してください。
申込完了画面が表示されましたら、手続きは完了です。
(ご登録のアドレスへ「試用版お申込受け付け」のメールが送信されます。) - 再度、ページ上部の[試用版]を押すと「試用版申込履歴」に[申し込み中]と表示がされます。
- 試用版の利用が可能になりましたら、ご登録のアドレスへ「試用版利用可能」のメールが送信されます。
通常2~3営業日以内にご連絡させていただいております。メールが届かない場合は、お知らせください。
【WEB】お問い合わせフォーム - 「試用版申込履歴」の[試用版起動]を押すとご使用のブラウザ上に「Choose your app to get started」とプログラムのアイコンボタンが表示されます。
- アイコンボタンを押すとプログラムが起動します。
- 終了するときは、画面右上の人型マークと下向き矢印(Profiles) → End session の順に押してください。
試用版利用期間
「試用版申込履歴」の[利用開始日]より[利用期限]に表示されている日時までお使いいただけます。
利用制限
- 原則として、1製品の試用は1回までとさせていただいております。
- お申込みいただきましても、利用をお断りさせていただく場合がございます。この時、お断り理由の説明は致しかねます。
Q&A
お問い合わせ等
- 試用版のご利用についてご不明点、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。
【WEB】お問い合わせフォーム【東京営業所】TEL03-3295-3551【大阪営業所】TEL06-6441-3551 - 製品の技術的なお問い合わせにつきましては、お答えすることができませんのでご了承願います。