平素より弊社製品をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。
Microsoft社よりリリースされましたWindows11につきまして、弊社製品の対応状況をお知らせいたします。(2021年11月26日更新)
エクシードシリーズ、プライムシリーズ、エスコンシリーズ
シリーズ | Windows11対応状況 |
---|---|
エクシードシリーズ全製品 | 対応 |
プライムシリーズ全製品 | 対応 |
エスコンシリーズ全製品 | 対応 |
- WEBライセンス版製品の最新版が対象となります。
- 現時点において Windows 11での動作に問題は見つかっておりませんが、今後の検証において万一動作に問題が生じることが判明した場合、アップデートプログラムでの対応となります。アップデートプログラムの適用はサブスクリプションへの加入が必要となりますので、サブスクリプションサービスへ未加入の方は加入をご検討ください。
(サブスクリプションサービスのご案内) - 各製品に従来から搭載されているすべての機能が動作することを保証するものではありません。対応に際し、一部の機能が削減されたり仕様に変更が生じたりする場合があります。予めご了承ください。