(新型コロナウイルス緊急事態宣言対応)サポートセンター業務の変更について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大による、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を受け、2020年5月6日(水)までの予定でサポートセンター業務を以下の通りとさせていただいておりましたが、適用期間を延長させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • サポート対応

問い合わせ受付け:原則としてメールまたはお問い合わせフォームによる受付けとさせていただきます。

弊社からの回答:メール(又は電話)応答は翌日以降となり、回答にもお時間をいただく場合がございます。

※弊社よりお電話を差し上げた際、お客様の電話端末によりましては、ディスプレイに「不明」、「非通知」、「表示圏外」等と表示される場合がございます。予めご了承の程お願いいたします。

  • 対応時間

10時 ~ 16時30分

  • 適用期間

5月31日(日)まで(予定)

状況により期間が延長となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。