(新型コロナウイルス緊急事態宣言対応)サポートセンター業務の変更について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

国内での新型コロナウイルス感染症拡大により発令された緊急事態宣言をうけ、2020年4月14日(火)よりサポートセンター業務を以下の通りとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • サポート対応

問い合わせ受付け:原則としてメールまたはお問い合わせフォームによる受付けとさせていただきます。

弊社からの回答:メール(又は電話)応答は翌日以降となり、回答にもお時間をいただく場合がございます。

  • 対応時間

10時 ~ 16時30分

  • 適用期間

5月6日(水)まで(予定)

状況により期間が延長となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。