2024/10/16 公開
2025/7/25 更新
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では環境保護に対する取り組みや電子帳簿保存法の対応の一環として、これまで郵送にてお送りしていた請求書を
ユーザ様専用ページ(マイページ)で確認できるサービスへ切り替えさせていただくこととなりました。
これまで送付していた請求書と同様に弊社の社印が押印された請求書をマイページ上からダウンロードしていただけます。
これに伴い、2024年12月発行分の請求書をもって、紙での請求書発行および郵送を廃止させていただきます。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※電子請求システムのご利用、本社への送付等、請求書の送付方法について弊社へご指定いただいているユーザ様には
これまで通りの方法で請求書をお送りいたします。
【切替時期】
2025年1月の請求書発行分より

【請求書の確認・ダウンロード方法】
- 請求書の発行をお知らせするメールが届きます。
- メールに記載されているURLをクリックします。
※マイページにログインしていない状態でも上記URLから請求書を確認していただくことは可能です。 - 表示された見積書の右上にある「ダウンロード」をクリックするとPDFをダウンロードできます。
※2025年7月25日追記
【請求書の送付先について】
2025年8月1日より、請求書は、登録情報の「メールアドレス」「メールアドレス2」「メールアドレス3」および「請求書送付先メールアドレス」宛にお送りいたします。
「メールアドレス」「メールアドレス2」「メールアドレス3」以外に送付をご希望される場合は、「請求書送付先メールアドレス」のご登録をお願いいたします。