マイページ利用規約

本規約は株式会社綜合システムが運営するウェブサイト「マイページ」をご利用される際に、適用されるものです。
なお、「マイページ」を利用される前に、本規約をお読みいただき、同意された場合のみ、「マイページ」をご利用ください。ご利用者の承諾を得ることなく本規約の内容を変更することがありますので、最新の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

1.「マイページ」定義

「マイページ」とは、株式会社綜合システムが運営するウェブサイトサービスをいいます。
主なサービスの内容は今後の追加予定機能を含めて以下の通りです。
  ・お客様が保有するライセンスの表示
  ・ウェブサイト上での見積書作成、商品購入の申込み
  ・ウェブサイト上でのサポートサービスへの加入、更新の申込み
  ・プログラムやプロテクト更新用ファイル、マニュアル等のダウンロード
  ・製品の機能アップやプログラム修正の履歴、製品に関するQ&Aの表示
  ・製品の改良に関する要望事項等の送信
  ・お客様の登録情報の確認、変更
  ・各種クーポンやポイントの受け取り
  ・メールマガジンやその他、綜合システムからのお知らせ、ご案内等の受け取り(希望者のみ)

2.「マイページ」登録について

(1)登録は、弊社よりログインID、ログインパスワード(仮)が発行されたお客様が行うことができます。
(2)登録料・年会費は無料です。
(3)お客様はログインIDとログインパスワード(仮)にてマイページへログインを行ったあと、速やかにログインパスワード(仮)を任意のパスワードへ変更を行い、以後、ログインIDとパスワードの管理、およびその使用に関して一切の責任を負うものとします。

3.登録情報の更新・変更・消去

(1)登録いただいた情報は、所定の手続きにより、ご登録者様の責任において適宜最新かつ正確な情報に更新・変更をしてください。
(2)長期間にわたりマイページにアクセスがない場合、個人情報保護の観点から登録情報を消去させていただくことがあります。登録情報が消去されますと、「マイページ」をご利用いただけない他、獲得クーポンや獲得ポイントの消失等、「マイページ」ご利用の一切の権利を失います。再度「マイページ」をご利用いただく際は、改めてログインID、ログインパスワード(仮)の発行が必要です。

4.「マイページ」登録の取消・サービスの拒否

お客様の行為が以下の項目のいずれかに該当する場合、弊社は事前通知及び承諾なしにマイページ登録の取消、サービスの拒否、ログインIDとパスワードの使用停止及び商品ご購入注文に応じないことができるものとします。
(1)ご登録内容に虚偽があった場合
(2)ログインIDまたはパスワードを不正に使用し、または第三者に使用させた場合
(3)代金等の支払債務の履行遅延または不履行があった場合
(4)電話、FAX、メールその他の手段によっても、連絡が取れなくなった場合
(5)本規約のいずれかに違反した場合
(6)その他、弊社が「マイページ」登録に不適切と判断した場合

「マイページ」ご利用の際は、本規約が適用されるものとします。
また、個人情報の取り扱いについては、弊社ホームページに公開しております「個人情報保護の取り組みについて」が適用されます。

(更新日:2016/8/1)