よくある質問一覧

カテゴリー:プロテクト関連

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・ライセンス認証端末にて製品利用の場合 製品がすでに起動されていないかご確認下さい。 製品が起動されておらず、表示される場合はPCを再起動して製品の起動をお試しください。 ・共有PC(サーバ)...
ライセンス認証時に表示される「利用可能なライセンスが存在しません。」のエラーは、すでにライセンスが全て認証済みになっているか、ライセンスが存在しないログインIDで綜合メニューランチャーにログインして...
WEBライセンス認証を利用する上での各種条件としまして下記が必要となります。 ・インターネット環境 ・ライセンス認証で利用するサイトとポートに対して通信ができること   (ライセン...
セキュリティ対策ソフトまたはWindows ファイアウォールによって認証パソコンとの通信が遮断されている可能性があります。 セキュリティ対策ソフト、またはWindowsのファイアウォールの設定をご...
ライセンス認証処理またはライセンス解除処理が正常に終了していない可能性がございます。弊社サポート窓口にご連絡ください。
 二通りの方法で確認可能です。 メニューランチャーでの確認 タスクトレイからメニューランチャーを表示します。 右クリックメニューで[開く]をクリックします。 メ...
二つの方法があります。※どちらの場合でも同時使用はできません。 LAN上のパソコン1台をライセンス認証サーバー(親機)として使用する。 使用するパソコンのみ適宜ライセンス認証を行なう。 ...
複数のバージョンのライセンスを所持している製品で異なるバージョンで認証済みの場合に表示されます。 別バージョンのプログラムで認証を解除して、該当バージョンで認証を行ってください。 例)Ver.7...
有効期限切れ間近のレンタル製品を起動した時に表示されます。 引き続きご利用される場合はレンタル期限の更新手続きを行ってください。更新済みの場合は、綜合メニューランチャーでライセンス認証を行って...
有効期限切れのレンタル製品を起動した時に表示されます。 引き続きご利用される場合はレンタル期限の更新手続きを行ってください。更新済みの場合は、綜合メニューランチャーでライセンス認証を行ってくだ...

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