サポートサービス会員規約

株式会社綜合システムがお客様に提供する「サポートサービス」(以下「本サービス」という)の会員規約は以下の通りです。

1.「本サービス」の目的

「本サービス」は、「サポート体制の維持」を図り、「安定したユーザーサポート&サービス」の継続を目的とします。

2.「本サービス」の対象商品

(1)「本サービス」の対象となる商品は、別途「対象商品一覧表」に示す通りです。但し、有効期間中であっても対象商品がバージョンアップ、廃番等によりサービスの対象外となる場合があります。
(2)お客様が保有する商品で(1)に該当する商品は全てサービスの対象となります。お客様にて対象商品を選択することはできません。
(3)弊社が販売している商品であっても紹介プログラムなど他社開発商品は、対象外となります。

3.「本サービス」の内容および特典

「サポートサービス会員」のお客様に対し、下記のサービスをご提供します。
(1)会員専用フリーダイヤル回線による電話サポート(時間帯・・・弊社営業日の9:00~12:00、13:00~17:30まで)
(2)自動アップデートツール(※)の無償提供
(3)上記サービスの他、次の特典を受けることができます。
①製品DVD送付サービスの無償提供(年間3回まで)
②プロテクトキー破損時の無償交換(年間1回まで)
③弊社商品(新規&バージョンアップ)購入時の優待価格適用
④レンタル商品導入時の優待価格適用
(※)自動アップデートツールとは、お客様が保有する商品への更新プログラムの有無を確認し、ダウンロードを行うことがでるソフトウェアです。

4.「本サービス」の有効期間

弊社にて所定の入会申込書を受領し、「サポートサービス会員証」(以下「会員証」という)を発行した時点(翌営業日)からサービスが開始され、その日が属する月より1年後の月末まで有効です。サービスの有効期間は「会員証」に明記されています。

5.「本サービス」の期間更新

「会員証」に記載された有効期間満了の約2ヶ月前に、期間更新のご案内をさせて頂きます。所定の費用を、更新のご案内に記載されています期日までにお支払頂きますと「本サービス」の期間が1年更新されます。

6.年会費のお支払

「本サービス」の年会費のお支払は以下の通りです。
(1)初回お申し込み時は、申し込み日の月末〆、翌月末日までにお支払下さい。
(2)更新お申し込み時は、有効期間満了の約2か月前に期間更新のご案内を発送しますので、有効期間満了日までにお支払下さい。

7.「本サービス」の期間満了

下記事項に該当の場合、「本サービス」が終了します。なお、事由の如何に関わらず有効期間中に「本サービス」が終了しても、お支払頂いた料金及び消費税は返金いたしませんのでご了承願います。
(1)お客様がご希望された場合、弊社への退会のお申し出により、お客様はいつでも「本サービス」を途中終了する事ができます。この場合、お客様より弊社に退会のお申し出をなされた日が「本サービス」の終了日となります。
(2)更新のご案内に記載されている期日までに更新の手続きをされない場合。この場合、「会員証」記載の期日を以って「本サービス」期間が満了します。
(3)サポート対象商品について、使用規定上の使用権が消滅した場合、「本サービス」も自動的に消滅します

8.免責事項

提供したサポートサービスの結果により、お客様に損害が生じた場合、弊社は一切の責任を負わないものとします。

9.その他

(1)お客様は、「本サービス」の権利を第三者に譲渡しないものとします。
(2)「本サービス」の内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承下さい。

平成30年6月5日改訂